SSブログ

山口真理恵 かわいい 動画

山口真理恵さんが話題になっています。




皆さんは山口真理恵さんご存知でしょうか?

この方女子日本代表ラグビーの方でとてもお綺麗な方ですね。

なにやらグラビアの壇蜜さんに似ていることで注目されたんだとか。

小学校ではじめてタグラグビーと出会い、中学校では陸上部に所属しつつ本格的に取り組むようになる。

横浜立野高校進学後は、社会人チーム「フェニックス」の一員としてプレーするってすごくないですか?

高校生のときに社会人チームで活躍するというのは、そうとう早くから才能を開花されたということです。

卒業後の2008年には、アジア女子ラグビー大会に出場する15人制の日本代表に選出されてエリート街道まっしぐらですね。

2009年には代表に定着し今の地位を築かれたそうです。

最近よく話題となるのが、美貌と才能を兼ね備えた選手ですね。

僕も綺麗な人だと確かに見ちゃいます。笑

近年、サッカーのなでしこだったり、フィギュアスケートだったり、バーベル挙げのかわいい子もいましたよね。

いろんな部分でスポーツが楽しくなっていきそうです。

皆さんの好きなアスリートはいますか?

ぼくはやっぱりフィギュアスケートの安藤美姫選手が好きですね。

ぜひ皆さんの好きなアスリート選手を教えてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。