SSブログ

ホワイトデー お返し 意味 [ホワイトデー お返し 意味]

本日は、「ホワイトデー」!
三浦春馬さんがイベントを行ったようです。




バレンタインにチョコをもらった方、素敵なプレゼントをもらった方、愛の告白を受けた方。


いつもの日常と全く何も変わりがなかった方・・・。


様々な立場があるとおもいますが、男性諸君!そして女性にも聞いていただきたい!


ホワイトデーのお返しの品には様々な意味が込められているのを知っているでしょうか。


スーパーの特設コーナーでなんとなく買った品に込められた意味とは?


ホワイトデーのお返しといってすぐに思い浮かぶものは、


マシュマロ

クッキー

キャンディー


などだと思います。



マシュマロ=「君のことが嫌いだ

これは意外ですよね。ホワイトデーのお返しでこれを買わない人がいるのでしょうか。
今日すでに渡してしまった男性もいるのではないでしょうか。
今頃彼女は泣いているかもしれません。フォローの連絡をいれましょう。



クッキー=「友達のままでいよう」

こちらも人気お返しアイテム。
「これかろもよろしくね」的な意味もあるそうですよ。
ちなみに管理人は毎年手作りでクッキーを焼いていました・・・。
良い友達で終わってしまう理由がよーくわかりました、という現実逃避を少しだけさせてください(泣)




キャンディ=「あなたのことが好きです」

これまた意外です。
定番のお返しではあるものの、あまり選ぶことのないものが一番好意的な意味だとは洒落ています。
本日キャンデーを渡された女性は歓喜しましょう。



ホワイトデーのお返しの意味なんて、果たしてどれだけの方がご存知なのかはわかりませんが、女の子は意外に気にしているかもしれませんね。


とにもかくにも「感謝の気持ち」これが一番大事だと、ぼくは思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。