SSブログ

トランスフォーマーリベンジ 動画 地上波 [映画]

「トランスフォーマーリベンジ」地上波登場!

といっても二度目の登場です。

前回は土曜プレミアム。今回は日曜洋画劇場なのでぼくにとっては全くの別物なのです。

ここら辺は映画ファンのひとなら分かるかな笑

動画貼っておきます。




トランスフォーマーシリーズ正直ぼくはあまり・・・なのですが、凄かったのは第三作目の「トランスフォーマー ダークサイドムーン」です。

ストーリーというか話の運び方はあいかわらずマイケル・ベイ印の杜撰なものなんですが、とにかく映像の魅せ方がうまい。映像で人を楽しませる最大限の努力をしているところにぼくは感動しました。

今日の「トランスフォーマーリベンジ」よりも「トランスフォーマーダークサイドムーン」をぜひとも地上波でやっていただきたい。

本日の日曜洋画劇場の声優一覧です。

サム・ウィトウィッキー
シャイア・ラブーフ (小松史法)

ミカエラ
ミーガン・フォックス(東條加那子)

レノックス
ジョシュ・デュアメル (矢崎文也)

エップス
タイリース・ギブソン(山野井仁)

シモンズ
ジョン・タートゥーロ(チョー)

マイケル・ベイ監督の作品ってほんとに大量のジャンクフードを食べさせられている感じがするんですよ。

それがたまらない場合もありますが。

あ、ちなみにあまり知られていませんが

今回の「トランスフォーマーリベンジ」はマイケル・ベイ監督自身が「失敗作」と明言しています。

あっさり認めんなって感じですが。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。